7/29

フォロワーが激推ししてたマクドナルドのなんとかハラペーニョを食べた。おいしかった。

 

マリオカート8DXのタイムアタックをした。

ドーナツへいやのタイムが1.2秒縮まって世界記録との差が3秒未満になった。(うれしい)

ゆうさんろんどんのdiscordサーバーに入ってるbotでタイムを管理してるんだけど、機能に不満があるのでコントリビュートしたい。でもオープンソースじゃないっぽい。(かなしい)

 

ABCがあることを忘れてた。

終わってからF問題を見た。こうやったら解けるけど書きたくないなあ と思って解説を見たら、思ったよりかんたんな実装があってなるほどと思いました。

コードって数学的な証明よりもはるかに厳密に書かないといけないので競プロはとてもむずかしい。

 

おわり

 

 

これ毎日書くかあやしい。下書きに溜めといて月末にまとめとして投稿するとかのほうがいいかも